メイキング情報 + クリエイター・モードのつぶやき。
感想、随時受け付け。コメントは「足跡帳」へどうぞ。
「神隠しの惑星」サイトは
http://yachibouz.jougennotuki.com/index.html



2015.05.26.Tue | -
知らなかったんです。本当です。
ただ今、BS2で「スーパーマン」をやってます。
ジョン・ウィリアムス作曲のテーマ音楽を何度となくブラスバンドでやったので、
映画も何となく見た気になっていた。あらすじも聞きかじっていたし。

初めてちゃんと導入部分観ました。
”もうない星”の崩壊シーンだあ。しかも子供を他の星に飛ばしているし。
別に超能力者とかいうのではなく、その星の人間の普通の能力としてサイキックやテレパシーが使えて空を飛ぶというのも・・・。
エクルー、もしや”スーパーマン”?
(いかん、バカうけだ。)

まあ、人間の想像することなんてみんな似たり寄ったりということで、勘弁してください。

2008.04.29.Tue 01:24 | 妄想論

2015.05.26.Tue | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.