メイキング情報 + クリエイター・モードのつぶやき。
感想、随時受け付け。コメントは「足跡帳」へどうぞ。
「神隠しの惑星」サイトは
http://yachibouz.jougennotuki.com/index.html
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


2015.05.26.Tue | -
800番キリバン
小説サイトのキリバン、自分で踏んだ。
数字の上のことだけとわかっているが、何かうれしい。

htmlと格闘しながら、何とか新しいYagiデザインに既存の章をアップしている。
画像なんかも貼ってみた。何度やっても写真がシートからはみ出す。
サイズを変えてみてもダメ。結局、シート上での貼る位置やサイズを決めればいい、
とわかるまで、失敗繰り返して・・・でも貼れたぞ!達成感・・・。
背景の色も変えてみた。”がひとつ余分だったり、抜けていたりしても、呪文は
受け付けられない・・・もうっ、融通利かねえなあっ!

教科書無しに呪文を試行錯誤で覚えているホグワーツの生徒の気分。
でも楽しいです。

2008.05.13.Tue 11:23 | 連絡帳
スポンサーサイト

2015.05.26.Tue | -

(C) 2024 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.