CALENDAR
S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
NEW ENTRY
PROFILE
CATEGORY
ARCHIVES
LINK
人気ブログランキング
人気ブログランキングへ
OTHER
メイキング情報 + クリエイター・モードのつぶやき。
感想、随時受け付け。コメントは「足跡帳」へどうぞ。
「神隠しの惑星」サイトは
http://yachibouz.jougennotuki.com/index.html



2015.05.26.Tue | -
ど・れ・か・ら・に・し・よ・う・か・な♪
JUGEMテーマ:自作小説
 神星ノート、現在23冊。

このところは、直接PCにタイプすることも多いけど、やっぱりいつでもどこでも書けるのが魅力。
A5サイズのノートを持ち歩いて、カフェで待ってるとき、電車の中、飛行機の中、思いつけば、というか特に思いつかなくても、ノートさえ開けば、かきかきかき。

いりすあいこん  じんあいこん あやめいこん あかねいこん


でも、ノートからPCに打ち込むのがけっこう大変。
打ち込むより、続きを書く方が楽しくて、ついこんなに溜まっちゃった。


りぃこん いずみこん        ありこん 


というわけで、ついに美人秘書を導入!
ノートを預けて、だかだか打ってもらう。
よろしくG子ちゃん♪


えくりこん きりあいこん        きじろーあいこん  さくやいこん

さーて、どこから打ってもらおうっかなー♪
わくわく……


(キャラ紹介用のアイコンです)


2009.03.05.Thu 17:43 | ひとりごと

2015.05.26.Tue | -

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.